沖縄の占い師 玉城崇による企業様占い鑑定のご案内


鑑定事例のご案内

イメージ画像

事例紹介ページでは、「ナビ企画 占い鑑定ブログ」から抜粋した、鑑定の内容や流れ、
そして、鑑定を終えたお客様のその後をお伝えしています。

同じ状況で悩んでいらっしゃる方々の参考になれば幸いに思います。

↑

企業様向け 占い鑑定の事例

スタッフ育成|常日頃から、スタッフとのかかわり方を意識しているのですが。。。

こんにちは、ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です
いつもありがとうございます

会社を運営する社長さんからのご相談
それは、スタッフ育成でした

長年、一緒に仕事をしているにもかかわらず、スタッフのことを
分かっているのか、分かっていないのか。。。

どう指導、指示していいのか

会社はいきもの!
そこで働く、スタッフもいきもの!

常日頃から、スタッフとのかかわり方を意識しているのですが。。。
なかなか、思うようにいかなくて。。。

社長様含め、スタッフの相性、個性を鑑定いたしました
あっ!勿論、運勢も鑑定しました

スタッフ、社長様、共に運勢は上昇気流!
生み出す力の関係性が、成立っている

問題は、コミュニケーションのあり方
人は必ずしも、同じ思考ではないですよね
それぞれに「個性」があります

『右へ倣い』の時代は終わったのですよ

スタッフ一人ひとりに適したコミュニケーションのあり方を知り
そのあり方を実践することで、今まで以上の結果が生まれますよ^^

早速、実践
社長様からご連絡を頂きました

『玉城さん!アドバイスありがとうございます。スタッフ一人ひとりの個性、コミュニケーションのあり方を実践したら。。。動き始めました!笑っちゃうくらいに、あたってました。』

社長様^^
しっかり活用していらっしゃいますね

活用出来ていることもうれしいのですが、『ありがとうございます』のメールはもっとうれしいさぁ(笑)

2011年04月08日│ナビ企画 占い鑑定ブログより

企業様向け 占い鑑定の事例

【企業様向け 占い鑑定の事例】のご紹介一覧となります。


事業・店舗の新規起業や事業展開等に纏わる、事務所・店舗の『吉方位』や『時期』の鑑定などのご紹介です。

玉城流占い鑑定のご案内ページへ
≫社員・スタッフ等の相性(人間関係)や、新規起業や事業展開などの吉方位・時期などを占い鑑定致します。